2014年1月27日月曜日

KEF M200

本日も、スポーツクラブでインドアトレーニング。

筋トレ、肩回り中心、軽負荷。

エアロバイク、回転重視、超低負荷レベル3で10km、アベレージケイデンス120。

ブリック風に、トレッドミル、アップ1㎞、時速20キロで600mつなぎJOG400×3のインターバル、ダウン1㎞、計5km。

短時間でしたが、スピード練習は、トレッドミルで行っても辛い、練習効果が薄いのは何と無く解る実走が良いのだろうけど、スポーツクラブに入り浸ってしまう。

 
 
  先日、第一無線(豊橋市に有るオーディオ店)に走っている時にずれにくいイヤーフォンがないか探しに行って来ました。
 
 このお店何故かフラ~っと、吸い込まれる様に行ってしまうんです、そして何かと掘り出し物的な
物がたまたま有るんです、それがコレです。
 
 KEF M200、KEFが初めて作ったイヤーフォンだそうです、耳の上に引っ掛けるタイプ、中古で約半額、即購入、イヤーフォンの中古、少し抵抗が有りましたが、よく拭けば気にならないかな。
 
 
 
 KEF・・・、お買い得・・・、第一無線・・・、
 
 
 

 
 
 確かこれも数年前に、展示品でお買い得だった。
 
M200もこのスピーカーIQ30のuni-Qドライバーと似た構造に成っています。
音の方は、私の持っているKEFのイメージとは違い、低音が出ます。
 
 

 そんなイヤーフォンで、懐かしのCDを聴きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿