2014年1月10日金曜日

ポチャの素

 冬場寒くなると恋しくなるもの、人によって様々だと思います、おでんとか、御鍋などの温かい食べ物。

コタツ、ストーブ、暖炉などの、暖房器具。

人恋しい、などメンタルなホッカホッカな者(物)。

私は、甘い物、最近はチョコのベチョっと付いた菓子パンです。


 
 
昨日は、デニッシュにチョコがベッチョリ塗ってある菓子パンを昼に食べ、夜のおやつに銀チョコなどと言う菓子パンを頂いてしまいました。1日に一つは食べたい物になってしまっています。

この魅惑の、チョコベッチョリ菓子パン、とてもハイカロリーなんですよ・・・。

デニッシュのやつなんて、600キロカロリーオバーの代物、完食するのに5分掛からないし。

今日もついつい、黒光りチョコベッチョリの誘惑に負けました。

こいつのカロリー消費するのに、どれだけ回せばよいのかな~。




 

                チョイポチャは、冬場にそっと、やってくる。



0 件のコメント:

コメントを投稿