2014年1月21日火曜日

鳳来牛

   日曜日のフルマラソンの疲れを(筋肉痛)和らげようと、東栄温泉に行って来ました。
その途中に有る、こんたく長篠で鳳来牛をランチで頂きました、ココ鳳来牛がリーズナブルなお値段で頂けるとあって、12時前に到着したのですが、テーブル席は満席でした。


 さーて何を食べようかな~。




  定番のAランチ(1050円)
ピーマンと人参はすでに焼かれています。


 ランチタイムのみのハーフサイズ、モモとカルビ。

Aランチだけでも、十分満足できるボリュームです、お腹いっぱい鳳来牛堪能させて頂きました。

 
探すとなかなか見つからないそうですが、薪。
隣接しているJAの産直で一束350円で販売していました。残りわずか?なのかな。
 
 こんたく長篠から車で30分ほどで東栄温泉に到着しました。

  最近リニューアルオープンしたばかり、とても綺麗な施設でした。
いいお湯でした(大人1人600円)。




































0 件のコメント:

コメントを投稿