2014年1月22日水曜日

石段191

 
 昨日東栄温泉へ向かう道中、この様な素晴らしい石段を見つけました。
段数は191段となかなかのモノ、角度が45度は、ありましたよ。
 
筋肉痛の足を引きずりながら、一気に登り切ろうとしましたが、残り1/4位の所で足が上がらなくり、息も絶え絶え、膝がカクカクでした。残りの石段をヒーヒー言いながら登りました。  
 
 
登り切った場所から下を見たら、車が小っちゃい、下りもビクビクへっぴり腰で下りて来ました。
 
この様な素晴らしい石段、いつものランニングコースにあれば、かなり足腰を鍛える事が出来るでしょう。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿