2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。
毎年恒例のランニング詣でに、石巻神社に行って来ました。



 
(初日の出)
石巻神社は石巻山ちゅうふく付近に有り大体の参拝者は日の出前から車でちゅうふく駐車場に行くのですが、私はランニングでいってまいりました。
 
                    
とても落ち着いた雰囲気での初詣でした。
ここまで来るのには約2㎞程の坂道を登る事になるのですが、なかなか良いラントレになりました。
 
(豊橋シティー)
天気が良ければ伊良湖トライアスロンの会場でもある渥美半島の先端の方まで望めるのですが、
今日はガスってますね。
 
あとは豊橋競輪場が薄ら写っているのですが・・・よく見えない・・・。
豊橋競輪場をホームバンクにする、金子貴志選手が年末の競輪GPで優勝しましたね~。
深谷選手を弟子にしてからの活躍ぶりは、とても感動するものがあります。
14㎞のランニング詣ででした。
 
 
 
 
 
                                   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿