2014年1月7日火曜日

2014穂の国ハーフマラソン考察Part3

 中間地点地点からは、田園地帯を走り抜けて行くんです。
ココ東三河、風が他の地域に比べ、風が強く吹くと思います(私の思い込みかも)。
風を遮る建造物があまりなく、風の影響を強く受けることになるでしょう。

11km超えた付近に緩やか登り坂が有り、直ぐに短く下ります。

この小さな下りを過ぎてから、風の影響を受ける田園地帯スタートです。

(12km手前風に煽られ田んぼに落ちないようにしないと・・・。)
 
 
 
(焼畑農法)
 
 
風の影響を受けながら14km地点迄平坦基調のコースを走って行きます。
 
 
14㎞手前に有る堤防道路に登って行く坂道です、距離は短いですが意外とキツイ2段構えの登りです私の賓脚には、いい感じにダメージを受けます。
 

 
堤防道路、風がとても強く吹き付けるで事でしょう。約2㎞弱有ります。
 
ココを走り終われば残り5km地点の給水が有ると思います、そこまで少し踏ん張りたいです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿