2014年1月15日水曜日

堂、堂巡り


 

  ほぼ1ッヶ月ぶりに、春華堂 工場売店に行って来ました。目的は徳用うなぎパイの購入です
先月購入した時は、こんなに消費期限内に、食べる事が出来るのか、ちょと不安な位購入したのですが。あれば、あっただけ食べてしまう私の食欲のおかげで、消費期限内完食となり、いそいそと浜松まで行って来ました。



 早い時間にお店に到着する事ができたので、まだ沢山商品がありました。

 
今回は2袋の購入です。店員さんが、丁寧に出口まで商品を持って来てくれるのですが、何か申し訳ない気持ちになってしまいました。(今度は箱に入った贈答用のを買いたいです)


浜名バイパスを西に進み、豊橋を超え豊川に、香月堂アウトレットへ。

  

 ここは、いつ行っても買い物客が一杯です、美味しいバームクーヘンがお安く購入出来る大人気店。






 

   補給食にもなりそうです、喉が渇きますが・・・。

こんなに購入してしまいました、カ・カ・カーボローディング用ですよ・・・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿