2014年1月20日月曜日

大根走者

木曽三川マラソンに行って来ました。
 

当日の朝各地での積雪の情報がラジオから流れいたので、道路状況が心配でしたが、豊川インターから岐阜羽島までの、高速道路は積雪もなく、順調に会場まで行くことが出来ました。

 
この大会、比較的和み系の大会で、受付も手作りアットホームな雰囲気で満たされていました。
沿道の声援やら、私設のエイドやら、お祭り的な事も無く、河川敷のコースを風に吹かれながら、
黙々と走る、いたってシンプルな感じです。


   
  積雪は無かったですが、冷たい風が強く吹いていました。スタートから5kmまでが向い風、
折り返しからは追い風、1周10kmちょっとを4周するコースです。

  スタート予定時刻よりやや遅れてスタート、1周目からペースとか考えず、2周目後半から疲れ始め、三周目でサブ3.5ペースから3分遅れになり、気持ちも切れて、4周目は1時間14分弱掛かり、ギリギリサブ4でした。


 

  
フルマラソンって、辛い。







0 件のコメント:

コメントを投稿