2014年1月13日月曜日

ランニングシューズって

 寒さに負けて、お外でランニングがおっくうになっている今日この頃、スポーツクラブのトレッドミル
愛好家になっています。

いつもは練習用でアシックスのライトレーサーRSを使用しています。
2か月ほど前に購入したものですが、これといって不満は有りません、(そんなレベルでは御座いません)、足の痛みなどが出ず、とても気に入っています。(とっても優等生なシューズだと思います。)

 
しかし、前々から挑戦している、18㎞/hで2㎞×2をこのシューズで達成したことがないんです。
 
 
 
このシューズでしかまだ18km/hを2㎞×2は達成していません。
軽さ、反発性、などがこちらのほうが優位なのでしょうか、よくわりませんがよく走れます、
しかし、練習などで多用すると、足の裏が痛くなって最悪の場合、痛くて歩けなくなってしまいます。
 
ハーフマラソンでの使用が私の足では限界です、とっても気持ちよく走らせてくれる、シューズなんですが、これでは豚に真珠、宝の持ち腐れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿