2017年9月30日土曜日

ショートディスタンスだけども。

 サンライズ磐田トライアスロンを明日に控えせっせと準備をしていこうと、2週間前の伊良湖トライアスロン、ミドルディスタンスを甘く見て前日の食事やレース中の補給もいい加減に摂っていたためランで見事にガス欠君でまともに走れなかったのを踏まえ、三日ほど前からせっせと昼ご飯に吉牛で大盛りを連ちゃんしていました、レース中にお腹回りの脂肪を燃料にして走れるほど甘い世界では無い様で、しっかり胃腸の調子見つつ明日は補給する予定です。

朝の気温と日中の気温差で脱水にも気お付けないといけないし、水温が低いと思うのでスイムのUPはいつもより時間を掛けないと事故になりかねないのでそこら辺を注意して大会に望みたいです。

ショートディスタンスですが最後まで走り切れるように頑張りたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿