2017年9月8日金曜日

Nitto No5000NSで更にエアロ化?

 とある有名サイクル系ブロガー様が紹介していた両面テープを使ってみようと地元密着ホームセンター(ほび~らトウア)へ、有名ホームセンターには無い品物が多数有り週3位で来ても飽きないお店。

トライアスロンのゼッケンの付け方としては、ゼッケンベルトを使用する、安全ピンで四隅をうめるなどが主流で、私もウエアに穴が開くからとの理由でゼッケンベルトを使っていましたが、特にバイクパートでゼッケンがピラベラとはためいて随分な空気抵抗になっているのでは?と毎回思っていました、そんな時に有りがたい情報を得る事が出来、トライアスロンの大会にも使えるのでは?などと思い今回人柱的に実験してみたいと思います、問題はスイムパートをこなした後の粘着力ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿