2017年9月9日土曜日

2017トライアスロン伊良湖大会の目標

 前日受付を無事終え今年初めての海でのスイム練、足が着かない恐怖になれる程度の泳ぎでしたがやるとやらないでは大違いなので私の中では重要練習。

競技説明を終えひと段落したところで今年の目標的なものを。

スイム 溺れない・40分程で。

バイク 前半飛ばさない、後半までペースを落とさない・2時間20分程で。

ラン 去年より走る距離を延ばす、前半の10kmは我慢して歩かない・1時間59分程で。

トータルタイム 4時間59分の5時間切りを目標にしたいと思います!。

なんだかやる気が出てきたぞ!!。

帰路の途中でボランティアスタッフの学生の方々が大会準備をしていました、そんな皆様に「ありがとう」と明日いっぱい伝えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿