2017年9月13日水曜日

ぶつけられて、なぐられて

  伊良湖トライアスロンの疲労を残しつつ労働に励んで行こうと思っていたさなか車で運転中後ろから衝突されました、しかも外人、よくある無保険車・・・。

それでは、すまず逆切れされ暴行を加えるバイオレンス、肩付近を四~五発程殴られました。

水と安全はタダの平和な日本はこんな地方都市にももはや無く、事故での首と腰、殴られた肩の痛みと共に心の痛みと戦っています。

気持ちの良い天気なのにね~。

サンライズ磐田トライアスロンまでに回復するかしら。

ちなみに車の修理代は30ユキッチィーだそうです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿