2017年10月1日日曜日

無精すね毛がモジャモジャで私モジモジしていまいました。

 朝4時に磐田市方面に出発1時間半ほどでサンライズ磐田トライアスロンの会場に到着、辺りが薄明るくなり初め気温の低さが身に染みる。

受付、説明会を終え腰の痛みが気になり始めた、交通事故後座った姿勢から立ち上がる動作を何回か繰り返すと右側の尻から腰の辺りが重だるく痛くなる。

寒さの影響か、御トイレタイムを繰り返してしまう・・・(老化してるな)。

トイレの準備をモゾモゾしているとタニシンゴ様にお声を掛けてもらう、わたくしの様な未熟なトライアルロンをやっている風の人型労働者にお声を掛けて頂くなんて勿体無き幸せ、日頃のすね毛のメンテナンスが悪くモジャモジャで恥ずかしいかぎりでございます、思わず脚を交互にモジモジしていまいました。(トイレが限界とかでは無いんですけども・・・タニシンゴ様にはその様に見えたかもしれません、どちらにしても情けないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿