2017年10月7日土曜日

ふくらはぎを鍛える!

 私の 今シーズンのトライアスロンは終了し、年々落ちていく成績とタイムを見てセンチメンタルになってしまいますが、夏の終わりは誰だって寂しいもの来年の夏に輝く自分を思い浮かべてオフトレ計画。

今年のオフトレはふくらはぎをムキムキ・ゴン太にする!

先日のサンライズ磐田バイクパートで向かい風の中、私の横をスッと軽やかに抜いていったタニシンゴ様のふくらはぎがメッチャムキで、スポーツクラブで見かけるボディービルダー愛知県チャンプと遜色いやそれ以上に野性味にあふれていた。

あのふくらはぎが有れば・・・、もう少しは・・・バイク・ラン速く・・・ならないかも知れないけど、今年のオフトレはふくらはぎを柔軟に、力強く動かせる様に鍛えてよ~うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿