2017年10月29日日曜日

GT-Rolle FLex3

 秋の長雨、2週連続の台風とお外で気持ち良くサイクリングとはいかず、お古な固定ローラーで爆音を響かせていましたが、家庭内トラブルの元になりそうな雰囲気ANDカーボンフレームにもよろしく無い感じがし3本ローラー以外で静かでフレームに優しいローラーを探し・・・ポチっ!。


アマゾンさんからこんな感じで送られて来ます、中央には、


こんな感じの張り紙が貼られています、重量感はかなり有り腰を痛めない様に慎重に取り扱いました。


こんな感じで設置しました、組み立て自体は簡単ですが、後輪に設置するローラーの位置調整に
繊細さが少しだけ要求されます。

乗った感じはとても静か隣接する部屋でテレビ鑑賞していても問題なさそうな雰囲気、乗り心地は3本ローラーと固定ローラーの中間的な、ジムの筋トレで例えると

3本ローラー ➡フリーウェイト(バーベル、ダンベル)

固定ローラー➡筋トレマシーン

GT Rolle Flex3➡ケーブルマシン

みたいな感じで不安定ながらも安定している?(安定しよう頑張ってバランス取りを無意識にしている様なそうでもない様な)感じです。

とりあえずこれで家庭内トラブルは回避できそうな気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿