2014年2月26日水曜日

お尻に火がついていた

 穂の国ハーフマラソンまで残り4週間チョット、そろそろ目標タイムでも掲げ練習でもしょうかな~
などと、のん気にしていました。      が・・・。

 私の掛かりつけのスポーツクラブでは、チャレンジフィットネスと題して、2か月間で2キログラム減量すると1000円の商品券がもらえる、というイベントをやっていて、私も今日から参加することにしました。

 久しぶりの体重測定に緊張、いや不安、少しばかり期待をしながら、体重計に・・・・。
ビックリ仰天の大増量じゃないですか~~~~。

 陰ながら菓子パンなどのカロリーを気にはしてましたが、気にするだけで、ハイカロリーな銀チョコパンなどを、喜んでパクパク摂取していた事が、要員の1つと思います、後悔はしていません、たぶん。

 「私のチャレンジフィットネス、穂の国ハーフマラソン3日前までに、3キログラム減量!」
 サブタイトル、「マラソンのタイムなんか気にするほどの者じゃない自分に気付け!」
こんなタイトルを付けて、減量に取り掛かるたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿