2014年2月25日火曜日

ハートが欲しい

 穂の国ハーフマラソンに向けて、先週末トレッドミルで15kmペース走した疲れが抜けない、
そんな中、数年前から気になっていた老梅を、ランニングで見に行って来ました。


 岩屋公園の近く、歩道の真ん中に植わっていますが、私有なんでしょうか?
 
 まだ開花していませんでした。
 
 ついでに、岩屋公園へ。
 
 
クロスカントリーコース風な周回路が有ります、落ち葉が良いクッションになって、気持ちが良いコースでした。
 
 このコースに、トレーニングにはとても良さそうな石段が有ります。
 
第一石段、約55段位。
 
第二石段、約195段位。
 
2往復してきました、膝がカクカクです。
 
 
展望台からの地方都市、豊橋。
 
 ハートのマークの付いた自転車が欲しいな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿