2014年2月18日火曜日

お伊勢さん

 伊勢神宮参拝に日帰り旅行、想像していた距離より近く感じ、高速道路網の恩恵を感じました。
15~16年前は随分と遠く感じ、復路はフェリーで鳥羽から伊良湖まで乗船し、随分と楽だった記憶が有りましたが、今回は往復、高速道路利用としました。


 所々雪が残る中、無事伊勢神宮に到着、まずは軽く腹ごしらえ。

黒蜜団子、醤油団子、やわらか団子、美味しい。

 

 お伊勢参り、この日はそれ程の混雑も無く、のんびりお参り出来ました。


 おかげ横丁、中々雰囲気が有りました。

 お伊勢さんの定番メニュー、伊勢うどん、セルフの讃岐うどんに慣れきっている私の口には、新鮮な柔らか食感、こちらも美味しく頂きました。



 お腹もイッパイ、満足、満足。

そろそろ、穂の国ハーフマラソンに向けて練習でも開始しないとな~、何しようかな~、まずは睡眠トレーニングでもしようかな。



































0 件のコメント:

コメントを投稿