2014年2月12日水曜日

豊橋トリムマラソン

 豊橋トリムマラソンに参加させて頂きました。

人生初のトラックレースと言うことで、ペース配分やら、スタートの位置どりやら、初めてずくしで、色々と学習でき、とても良い経験となりました。

  やはり陸上部の方々が出場する大会。
 
 
皆さん、参加する試合に向けてしっかりとした、ウォーミングアップをされていました。
陸上素人の私にはそれを見学するのも、いい勉強となりました。
 
完全にその場の(熱心な部活動)雰囲気に呑まれて、私もTシャツのすそをINして走りました。
 
トラックってトレッドミルより走っていて気持ち良かったです、目標としていた、10分30秒は切ず、10分後半のタイムでしたが、清々しい気持ちでレースを終えることが出来ました。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿