2017年11月13日月曜日

初・BONTシューズ

 年末に向け何かとセールが続く時期で、ポチる紐も緩んでしまうこの季節、黒金セールではないウイグルで半額になっていたBONTのトライアスロン用バイクシューズを購入。

エクストラチャージ無しの配送だと以前より随分手元に届くのに時間が掛かる様になったのか?お金を払った分だけ速く配送する為の差別化を体験させられているのか?とにもかくにも配送準備完了メールが届くまで3日も掛かったのは初めてだった。


  第一の箱オープン!


  第二の箱オープン!


さすがトライアスロン用、内ベロ無しでチョット違和感。


カーボンソールなの?8000円弱でこの作りなんか得した気分。

サイズを少し大きめにしたけど丁度良かったかも。

これでトランジットタイムが縮まれば良いのですが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿