2017年11月8日水曜日

25キロ走

 ランニングを楽しむには良い季節となり、寒さが厳しくなる前に比較的長い距離の耐性を着けようと30キロ走に出かけましたが。

先週2017年度第一回一人穂の国ハーフマラソンを行い、1時間50分を切る事が出来、今年のマラソンシーズンに希望の光を見たのですが、それは幻~ってな感じで撃沈。

「楽しい30キロ走~」などとブログで見かける事も多々有りますが、楽しく走れるまで後幾年かかるの?

全然走れないんですけど~。

そんな感じで根性無しですから予定コースをショートカットして25キロ走となりました。


ランニングの後佐久間ダムまで紅葉狩りに高所恐怖症気味の私にはちょっと・・・小股がスースーしてしまう所でしたが、綺麗な紅葉を見る事が出来ました。

来週こそは30キロ這ってでも走りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿