2017年11月16日木曜日

似非ハイポトレーニング

 気温も低くなりシルバースイマーの活動も低下しスポーツクラブのプールもガラガラで泳ぎやすくなるシーズン、一人1レーン状態なので気兼ねなくゆっくり泳ぐ事が出来ます。

ことしのオフトレスイム編はオープンウォーターで呼吸が苦しくなっても著しくペースを落とさくなる様に、呼吸を上手にする!を目標にハイポトレーニング的な事をしていこうと思い、本日から2ストロークでブレスをしていたところを4ストロークでブレスにして一キロほどゆっくり泳いで来ました。

かなり苦しかったですが7ストロークで1ブレスが出来る様に目の前真っ白になりながら精進したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿