2017年8月4日金曜日

世界のTOYOTA市へ

 豊田市美術館で開催されている奈良美智展に行って来ました。


{げいじゅつ}的な事は解りませんが豊橋百人百景に参加した事で{げいじゅつ的}な雰囲気の漂う方々の中でも場違い感を薄れさすテクニックを習得した様で、はたから見て{げいじゅつ}的な人物に見えるかどうかなど気にしなければ、もしくは知ったかぶっておけばどうにかなる様で弱気にならず自身を持った風を装ってチケットを購入。


流石世界のトヨタだけあって美術館が素晴らしく綺麗でした。


館内は空調が効いていて静かで・・・。

{げいじゅつ}とは縁のない私でも面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿