2017年8月28日月曜日

TTバイクを大会仕様へ

 伊良湖トライアスロンへ向けての準備、ローラー錬ではチョクチョク乗っていたTTバイクを大会で使えるか実走して試したく後輪のみ大会仕様のディスクホイールを履かせた。

ディスクホイールのタイヤも4年ぶりに交換、使用頻度が極端に少ないので交換前のタイヤは溝もしっかり残っており目立った傷もなかったのだか今年メインの大会を前に思い切って。
 
 
チューブラーはコンチネンタル社のタイヤを使っていたのだが夏場にあのトレーニング的な交換作業をする気にはなれず値段も若干安かったのでこれに交換。

 
リヤのブレーキシューも交換。
 
 
カンパニョーロもシマノ社の様なネジ仕様になった様で。
 
 


リヤブレーキのセンターを出してこんな感じになったのだが随分と時間がかかりました、チョットサドルが前下がり過ぎたので少し戻して実走して見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿