2017年2月1日水曜日

ドグマッチョ

 1月のランニングの月間走行が100キロ程でした、これ以上走行距離を延ばすと過去事例から故障してしまうので距離的にはこのぐらいを2月もこなしたい所ですが、ある程度1月より練習強度を上げていきたいので週2位で脚中心の筋トレをしていこうと思い、バーベルスクワット85キロ×10を3セット、105キロ×3を1セットやったところUTK(生まれたての小鹿)状態でした、筋肉痛もしくは故障どちらか確実でしょうね。

ドグマッチョボディーにならなければならない事情になりまして・・・。

また無駄使いをしてしまいまして・・・。

F10が出たばかりなのに・・・。

いまさら感があるF8ですし・・・。

モーター内蔵疑惑も盛り上がっている様ですし・・・。

貧脚ポチャにはもったいないですが・・・。


労働と筋トレの両立頑張りたい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿