2015年9月24日木曜日

怖いものって人それぞれ

風の涼しさに誘われて、ふらりと近所をサイクリング、週末のサンライズ磐田に影響が出ないように軽めのサイクリングの予定でしたが、久しぶりのオルカが随分と気持ち良く走るように感じてしまい、秋の風物詩の応援団の無言の応援を受けてついつい予定外のヒルクライムをしてしまいました(短距離ですけど・・・)。


カカシ応援団?鳥などから作物を守るため設置されていると思われますが、鳥に怖がられてナンボだと思いますが。


不良は良い子にとってみれば怖いものなのですが、スズメやハトは怖がるの?、暗闇でこれを見たら私なんか涙がチョチョギレてしまいますよ。


ディープリムホイールで頑張って石巻山登ってしまいました。

週末の天気が気になりますが(台風の進路と秋雨前線)、無駄な疲労を貯めないようにおとなしく過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿