2015年9月10日木曜日

ジョミライト

 伊良湖トライアスロンのリザルトが発表されたのを見て、出場された方々の気持ちになってみると煮え切らないものが・・・ですが、ほとんどの方々が参考記録?って何だかな~、出場出来なかった(落選君だったので)私が何だかんだ思っても仕方ないので、田原市民トライアスロン大会?みたいなものなので、気楽に結果を受け止めないといけないみたいですね(選考過程からを含め)。

サンライズ磐田に向け練習は全然ですが、準備の方はボチボチ進めて行った方が良さそうなので、取りあえず不健康でも出来るネットショッピングでも、大会中に補給する物がすくなくなったきたので、取りあえずジョミ、ではなくここでジョミだったかな?それのリーズナブルな価格版をお試し価格で購入。


味は赤ジョミに比べると、比べ物にならない位美味しくバタートーストに塗っても結構イケそうな、イケなさそうな微妙な感じの蜂蜜味です。

サンライズ磐田の補給はこれで決まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿