2015年3月18日水曜日

霧中ラン

2015穂の国ハーフマラソン大会まで2週間を切り、お尻に火が付いて燃え尽きた感がある今日この頃、せめて大会当日は楽しく完走したと思い、マラソンコースを1周。
先日雨と気温の上昇でいつものジョギングコースも霧に覆われ、幻想的になり見慣れた風景も、何かしらのサスペンスを感じてしまいます。
 
足元を見ると、いち早く春の訪れを察知した草達が、顔を出し始め。
大会準備も進んで。
 
私は、道を見失ないかけている。
などと、ブツブツと言いながら13km程で脚が売り切れ、歩こうかと思いましたが、ノロノロ走法で20km走りました(途中ショートカットしちゃいました)。
 
ラン能力の低さに涙がチョチョギレてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿