2015年3月29日日曜日

2015穂の国ハーフマラソン完走

 第6回穂の国ハーフマラソン過去2年は雨だった様な、スタート時は曇り、3km付近からぽつぽつと降り始めましたが、気になる程降っているわけで見なく、とても走りやすいコンディションでした。

自己ベストなどを狙うには絶好のコンディションでしたが、私はいつものレースパターンで前半5km位で脚が重くなり、ペースを上げようにもどうしようもなく、地道にコツコツと距離をつぶして行くような感じで、記録も地味目の1時間28分台と無難に大会を終えることが出来ました。


一時期減量にも取り組みましたが、ジャンボなかつ丼にハマってしまい、あえなく増量、いろんな誘惑が街には有り、空腹に耐えきれずに・・・・。

 
走り終えた後着替えの時に、自分のお腹を見て少し反省しました、だってプヨプヨなんだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿