2015年3月27日金曜日

いつも本当に欲しい物が手に入れられない(99BLUES)

 「全ての事柄に正解が有り、それが本当なら、私は、いつも間違いだらけだ」などとブツブツと言いながら、ドイツから配送されたものを眺めていたら、佐野元春の曲が頭の中をエンドレスで流れているのに気づき、少し懐かしい気分になった。


本当の正解はZONDAなんでしょう、私も頭の中をキチンと整理出来れば、そのような選択は可能でしたPOCHIっとするときに。


ドイツにはプチプチが無いのでしょうか?相変わらず衝撃吸収用?の紙だけが入っているだけで、
配送品に何か不都合な事が起こっていないかと、箱を開けた瞬間不安に駆られます。


普通に気兼ねなく使えるロープロファイルホイールを探していましたが、結局ブレーキシューが赤だ青だ黒だと変えなえればいけない事になり、本当に欲しい物が手に入れられない結果となりました。


パッと見、振れなども無く、スポークテンションも均一で一安心。


ZONDAを使ったことは有りませんが、SHAMAL MILLEでも自分的に正解だと思えるのか、次のサイクリングに使用してみたいと思っています。













0 件のコメント:

コメントを投稿