2015年1月29日木曜日

バジル味よりプレーンの方が美味しい

寒い中地道に減量中だが、やはり食事制限だけでは、中々体重は減って行かず、3年程前に購入して冬場に3か月程使い、石油ファンヒーターと共に部屋の片隅に追いやられたまま、ホコリまみれになっていた奴を引っ張り出してきた。

 
 IGNIOのトレミ、購入した当時はスポーツクラブに入会していなかったので、喜んで冬場に使っていたのだが・・・・、忘れ去られた2年間でしたが、今日再び再始動させました。
 
機械物はしばらく動かさないと、不具合がいつの間にか発生しているケースも有り、オイルをベルト下に十分塗ってから、試運転後使用しました。
 
ベルトの張りが少し弱く感じましたが、使用するには特に不具合も無く動いてくれて一安心です。
 
壊れていたら、どの様に処分すれば良いのか、随分手間がかかりそうで・・・(滅茶苦茶重いですし)。
 
スポーツクラブに設置されているものと性能的に、違う所は着地した時のクッション具合が弱く、アスファルトの上を走っている衝撃に近い様な気がします。
 
 
だらだらと、1時間程時速5キロで歩きましたが、随分と汗を流す事が出来ました、隙間時間を使って少しずつ運動量を、増やして行きたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿