2015年1月25日日曜日

メタボリックな今だから

 先日の豊橋陸上競技場でのインターバル的なトレーニング風な事を行って思いついた、もしこのお腹の上下左右にブルブルと動き回る動きを止めるランニングフォームが・・・、とかお腹ポッコリの重量の慣性の力を利用して、前に、前にと楽に早く走れるランニングフォームが・・・、などと想像しています。

どちらにしても、ランニングフォーム変更か、減量か何かしらの努力が必要で、この際、両方の期間を決めて、その間だけでも頑張ろうと思います。

ランニングフォームの変更又は、注意点はやはり無駄な上下運動をしないように、前に進むような体の動きを見つける様に、考えながらゆっくり走りたいと思います。

朝昼の食事は、しばらくセブンイレブンの商品で、カロリーを抑えて行きたいと思います。
 
2週間ほどは、頑張りたいです。

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿