2014年12月10日水曜日

椅子工房(高柳椅子)に行ってきた。

 最近のラントレは、トレッドミルのみの練習ばかりだったので、集金がてら実走。
気温3℃程の中走り出すが、アスファルトの上を走るが久々なので、その衝撃で足首、膝辺りが、ちょっと響く。


街路樹の葉も、すっかり落ちてしまい。


公園のイチョウの葉も落ちてしまい。

ノコノコと走っていくと、民家が段々と無くなってきて。


静かな、田園地帯にたどり着き。



そんな中、椅子工房(高柳椅子) が有る。
周りの雰囲気の影響か、クリエイティブな作品(椅子)制作をしている工房に感じる。


 職人気質の社長に、いろいろと椅子の事を教えて頂き、大変有意義な時間を過ごさせてもらいました。

椅子職人の道具と言えば、エアータッカーだそうです。

椅子工房に行って帰ってで、16km程の実走となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿