2014年12月19日金曜日

うるさら7R part2

 やっと昨日エアコンの取り付け工事が終了、取り付け業者さん寒い中ありがとうございました。

問題だった隠ぺい配管を、公開配管?に変更して配管問題は解決しましたが、住居を作るに当たってアフターメンテナンスも考えて設計する重要性を痛感しました、今度はどこが壊れるか心配です。


なんだかギリギリ付けました感が漂っている配管、隠ぺい配管は最初は良いが・・・。


うるさら7Rちゃん、昨夜使用しましたが、今までのエアコンなんて、比較にならないほど部屋が暖まる、以前のエアコンなんて30分ほど壊れて止まっているの気付かなかった位ですし、寒さに対して耐性が出来たのか、ちょっと暖房効きすぎと感じるほど、部屋が全体的に暖かくなります。


家電も日々進化しているんですね、次は夏に冷蔵庫が壊れる様な気がします・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿