2018年2月15日木曜日

出場してみたい大会。

 2018年のトライアスロン申し込みボチボチと始まり大会によっては即日完売みたいな感じらしいのですが、まず来週に行われる犬山ハーフマラソンに集中、この大会か三月後半に行われる穂の国ハーフマラソンのどちらかで90分切りが出来なければ、今シーズンのミドルディスタンス以上のトライアスロン大会の出場はやめておこうと思っています。

練習量も少ないですし、労働の疲労もなかなか抜けなくなってきた今日この頃なのでショート・スプリント位のトライアスロン大会をこなすのがやっとになってきています、出来るだけ老いに負けない様にしていきたいところですが・・・。

老いて出場出来なくなる前に一度出場してみたい大会が有り、サンライズ磐田トライアスロン大会でも使わせて頂いているスズキのテストコースを使った、個人TTとロードレースを同日に行う、ふじのくにカップです、TTのタイムでロードレースのクラス分けをしてくれるそうでスピードに自信の無い私でも何とかレースになりそうな気がします、犬山ハーフマラソンのタイムが良ければ挑戦してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿