2018年2月7日水曜日

ナンバーカードが送られて来た。

 今月末に行われる犬山ハーフマラソンのナンバーカードが送られて来た。
過去1度だけ出場させて頂いて自身初の90分切りを達成出来たとても印象の良いコースです。
特に12キロ付近でキツク成り始めた辺りから若干下り坂になる辺りはポチャランナーの私には非常に有り難く、落ち始めたペースをもう一度戻すきっかけに成った様な覚えが有ります。

しかし非常に気温が低くポチャの割に寒さに弱い私はそれ以来出場を見合わせてきましたが、伊良湖トライアスロンAタイプでの昨年・一昨年の連続ランパート大失速をメイクしており、今年こそはオフシーズンのラン強化と意気込んで応募しましたが・・・。


昨日行ったハーフ走、自分的には頑張ってもがいたのですが1時間38分となんも90分切りには微妙なタイムで、本番アドレナリンがどれほど当日効くのか定かではないので後は風向きがずっと追い風なら良いのにと有り得ないことを妄想しています。

大会まで残り僅かですが5キロ走をもう2~3回鼻の奥にヘモグロビンを感じる(鼻血ブ~じゃないよ)位やってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿