2018年1月31日水曜日

シマニョ~ロ版 CAAD12

お寒い日が続きインドア短時間トレの日々ですが、やらないよりマシと思い何かしら身体を動かすように心がけています。

先日久々の外練で五キロ走をやってみましたが非常にキツク、タイムも21分台とハーフマラソン90分切りに赤信号で2月後半の犬山ハーフマラソンでの自己新などと言う目標も早くも崩れてしまいそうな感じで・・・。

訳アリCAAD12の組み立ても欠品パーツさえどうにかしてしまえば作業も淡々と進み。



ピンク号から部品を外して、しばらくお蔵入りするカンパクランクを綺麗にして。


さっそく届いたシマノクランクを取り付け、カンパクランクのウルトラトルククランクの様に締め付けトルクをそんなに気にしなくてよく作業が楽でした。


フロント変速もカンパクランクに比べてスムーズな様な気がします。


何となく完成!、細かい調整にまだ時間が掛かりそうです。

105のクランクも違和感無く収まっていると思います。

お外で実走するのが楽しみです、早く強烈な寒気が抜けてくれないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿