2018年1月27日土曜日

CAAD12組み立て開始。

 スーパーレコードクラスの最強カンパ到来らしく非常に寒い気がするだけと自分に言い聞かせましたがどうにもこうにも寒くジムトレがはかどる今日この頃です。

定期的に行う筋トレにも熱が入り全身筋肉痛で特に最近凝っている腹筋周りがヘンペネ~痛みで日常生活も・・・な感じで、トレーニング中より筋肉痛で悶える日の方が辛いような気がします。

訳アリCAAD12のどうにか合いそうなスモールパーツを注文し雪の影響も無くすんなりと到着したこれ↓


ジャグワイヤーのケーブルガイドストッパー(アルミ製)  これをブレーキのアウターケーブル受けとリアディレイラーのアウターケーブル受けに流用してみようと、ブレーキのアウターケーブル受けには無加工で取り付け出来ましたがリヤディレイラーのアウター受けにはチョット径が太く少し加工する必要が有り、表面を数0.3ミリ(適当です)ほど?削り、やけっぱちきみにハンマーで叩き込みました・・・。


完全には入りきらなかったですがしっかり固定され・・・取り外しが大変な感じに仕上がりましたがこれでアウターケーブル受けはどうにかなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿