2016年8月10日水曜日

花粉症なのか?夏風邪なのか?

 猛暑の影響を体全体で受け止めた結果、謎の咳、痰の影響で夜も中々寝付けず、あまり興味の無いオリンピック中継を夜な夜な鑑賞する日々を送っています。

トライアスロン的な練習も出来ない日々を送っていますが、こっそりやっている家庭菜園のほうも手を掛ける事が出来ず、うどんこ病が蔓延してしまいましたがその中でも少しでも家計負担軽減になればとコツコツと収穫しています。


バナナの様なきゅうり、皆に気持ちをるがられました。


ひょうたんの様なバターナッツ(かぼちゃ)調理法がパンプキンスープぐらいしかなく部屋のオブジェとなっています。

早くまともな野菜が作れる様になりたいものですが、トライアスロン同様、基礎体力が必要で身体作りと土作りは似たようなプロセスが有り中々難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿