2016年8月3日水曜日

負け癖

知らず知らずに付いていた癖は中々改善できない、スイム、バイク、ランの各フォーム、生活習慣の中で身に付いて誰かに指摘され知る悪癖、その一つ入るのかどうか定かではないが最近自分自身に負け癖が付いたことに気付いた長良川国際トライアスロンでした。


朝4時起床、頭もボ~っとしたまま出発の準備、4時半過ぎに慌ただしく出発。


豊川インターに着いた頃空が明るくなってくる、今日の天気予報は曇りの筈だが空には厚い雲など見えず蒸し暑さを感じる日の出前。


受付開始時間少し前に到着、すでに日差しを浴びるとチリチリと肌を刺すよな紫外線A.B波、日焼け止めを塗るが多分効かないだろうと思いつつもやらないよりは・・・なので最近たるみが気になお顔にはたっぷりと塗りたくっておきました。


雲一つないピーカン天気の中大会を過ごしましたが、自分負けて・負けて・負けての負け3種目をこなしゴールテープを切る事が出来ましたがバイク、ランが酷過ぎで日頃のチョコット練習なんて過酷な気象条件の下では通用しないのが痛感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿