2016年3月3日木曜日

ステム交換

 靴の中の痒みが、しもやけからあちらの痒みに移行する時期らしく、どちらの痒みとも判別がつかない足の指に不快感で季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

穂の国ハーフマラソンまで残り数週間、記録狙いの為の練習などもせずにボケボケと過ごしています、先日も大会コースをぐるりとして来ましたが、走り続ける事が出来ずすぐに歩いてしまう始末、ハーフマラソンコースを2時間30分も掛り、もうしばらくランニングはこりごりかなと思ってしまう程マラソンに対する意欲も薄れてしまって・・・。

前から気になっていたステムの交換を重い腰を上げ取り掛かりました。

ピンクのデダが他メーカーのフレームよりヘッドチューブが長く、エアロバーを装着してのポジションが中々上手にとる事が出来ませんでした。

試しに90mm7°から
 
こちらの90mm20°に交換しました

90mm7°

90mm20°

見た目ではあまり変わっていません、ポカポカ陽気になったら実走して違いを感じたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿