2016年3月24日木曜日

2016 初実走

 厳冬期に定期的にローラー錬などを行っておけばそれほど大変な思いもしないだろうと毎年感じながら2016初実走に行ってまいりました。

TTバイクを固定ローラーに付けたままにしているのですが、中々重い腰を上げれず月に一度か二度、サドルの上にお座りをする程度の動作で年々落ちてゆく身体の能力を保てる訳も無く、さて陽気が良くなったからとイソイソとサイクリング程度の負加でもヒーヒー言うザマです。


桜の花も品種によっては咲き始めたものもあり、苦しいながらも春を感じる事の出来るサイクリングとなりました。

今週末の穂の国ハーフマラソン天気が微妙な感じですが、出場される皆さまが良い結果が出とよいですね、私は怪我しないように気を付けてたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿