2016年3月4日金曜日

Cafe Enbeach

 ポカポカ陽気になりビーチにでも泳ぎに行きたくなる日差しでしたが、中々そうも行ないのでランチに カフェ エンビーチに行って来ました。

23号線のバイパスが出来てからこちら方面に来たのは久しぶりで、道がかなり複雑になっており(一方通行蟻地獄?)慣れればなんてことも無いでしょうが、のどかな田園風景の中にお店があります。


石窯で焼いたピザが美味しいらしく、エビの入ったピザと、B&Gピザを注文


ランチセットにはスープ、サラダ、デザート、ドリンクが付いて来て何だかお得。
 
エビの入ったピザ。
 

 
B&Gピザ
 
 

 
ドリンクとデザート。
 
軽めのピザでお腹がもたれる事も無く、美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿