2016年1月6日水曜日

2016

 2016年も早や6日も過ぎてしまいこのままボケボケと過ごせば年末がアッと言う間に来てしまい人生における時間の無駄遣い加減に嫌気が差してしまいますが年明け早々ネガ思想もあれですので今年は出来るだけハツラツと過ごしたいと思います。

年末年始で更に増えた体重を何とかしたいのですが体重計に乗るのも怖くまずはその乗り物に乗れるくらいの減量はしたいと思いおやつはにクラッカーをポリポリとかじり空腹を紛らわしているのですが、いつになればあの乗り物に乗る勇気が持てるのか見当もつきません、今月中には夢の乗り物に乗れればと思います。


義母宅で元日に頂いた和牛の味が忘れられません、いつもの牛丼チェーン店の物とは違い柔らかく脂がお口でとろけてしまい・・・、ああお腹が空いた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿