2016年1月28日木曜日

浜木綿 豊川店

カロリーのプラス、マイナス計算で簡単に減量出来るお年頃では無く、代謝の衰えをカバーする何かしろの手段が必要な気がしている今日この頃です。


タニシンゴ様が日頃鍛錬されているILEXスポーツクラブの隣に有る浜木綿 豊川店に行ってまいりた、ILEX TERRCEの中にはお洒落なカフェや本屋さんなどが有りました。
 
脂肪代謝を上げると言われているクエン酸を3~4日前から水に薄めて飲んでいます、軽くジョギングをしただけでも今までより多く汗が出ているような気がします。
 
広々した店内一坪売上高が云々と言っているチマチマしたチェーン店が多い中、とてもくつろげる綺麗な店内でした。
 


それと胃腸の調子が元々不調気味なので、乳酸菌入りのチョコレートを摂取しはじめました。
 
小籠包の付いたランチコースと担々麺ランチを頼みました。
 
乳酸菌入りのチョコレートを食べ始めてからお通じが非常に快調になり驚いていますが、食べすぎには注意したいところです。
 
担々麺のランチセット、辛さはほどほどでなのですが、額から汗が出てきます。
 
 
労働のストレスからかついつい食べ物を口にしてしまう時も、今まではメロンパンやらコロッケパンなど口にしてしまいましたが、それをコンニャクゼリーに置き換えてカロリーオフしています。
 

コースセットの前菜と食前酢。
 
コースセットのスープ。

コースセットの小籠包、熱々で頂く。
牡蠣の何とか炒め、とごはん大盛り、メチャ美味、何故か汗をかく、何かしらの薬膳料理なのか?
 
 
コースセットのデザートとドリンク、ドリンクは大人のジンジャーエール、すべて美味。
コスパ最高の健康志向中華、とても気に入りましたまた来店したいです。
 
 
食生活と運動量を考え3月末まに2~3㎏ほど減量目標に頑張りたいと思います。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿