2016年1月20日水曜日

あんかけスパ

 より良い人生を送るための仕事では無く、生活の為の労働となった様に、より良い成績のための練習では無く、気が向いたら行う健康体操程度の運動量になってしまい、ストレッチ的な事を気軽に行うと何処かの筋を痛めて労働に差支えてしまう恐れもあり、恐る恐る前屈などを行えば出っ張ったお腹がお邪魔で・・・でストレッチも満足に出来なって来ていますが、腹は減るので寒風吹く中フラフラとあんかけスパ屋さんへ。


豊川アクロス近くに最近開店したぺぱーとさんへ。

東三河地方であんかけスパ専門店として展開されているお店は私が知る限りでは、

 人気、店舗数No1であろう スパゲテッ亭チャオ

カレーチェーン店で有名なココ壱番屋のパスタデココ、多彩なトッピングでカレーと同じく色々自分好みのあんかけスパが楽しめる。

元祖あんかけスパ、あんかけスパの発祥とされている あんかけスパ ヨコイ 最近フランチャイズ展開を始めたそうで、豊橋でもその味が楽しめるようになった。

ぺぱーとさんは、大御所チャオさんがの手掛ている店舗の様で、メニューも良くにていました。
店内は広々していて、くつろぎ空間がたっぷりでゆっくりあんかけスパを楽しむことができました。


ペパート、追加料金がかかりますがやっぱり鉄板が鉄板。


名前を忘れましたが味は忘れません。

ランチにはサラダとドリンクがセットになっていてチョットお得、また来店したくなるお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿