2015年12月31日木曜日

もう終わり?

 2015年ももう終わりだそうで、12月としては高めの気温のせいかまったくクリスマスや年末の雰囲気も感じることなく日々の生活の為の労働に時間を費やしていたのですが、労働的ストレスが増すと体重も増すと言う体質の様で、お腹回りお肉が見苦しく日々肥大しその姿を鏡で見ては悲しい気持ちに心染めている大晦日です。

2016年はせめてくじ運だけは人並みに良くなり、伊良湖トライアスロンに出場出来ると良いな~とボケボケしながら108×50mの煩悩スイムを消化して来ました。

来年も人並み程度にボチボチと過ごせたら良いと思っています。

皆さま良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿