2015年12月4日金曜日

師走に・・・。

今年も残りわずかになりました、その慌ただしくなり始めた今日この頃、虫歯が原因で顎がぷっくらと腫れあがり飴玉2つほど口にほおばっているかのようになりました。

以前から奥歯が痛かったのを我慢していて、神経が腐り痛みは感じなくなっていましたが、腐った神経が膿んだらしくそれがリンパに回り顎が腫れたそうで、早速歯科医に行ってきたのですが、途中コンビニなどによってレジに並ぶと店員さんにギョッとされてしまうので、まるで飴玉をなめているかのように舌でほっぺの内側をなぞると言う子供の頃にそんなことして遊んだ技を使い、いい歳こいた男が飴玉2つ口の中転がしていますよ~作戦を使ってみましたが、効果が有ったのか知る余地はございません。

穂の国マラソンのエントリーも無事済んだのに体の調子も、モチベーションも上がってこない2015年の年末です。

0 件のコメント:

コメントを投稿