2015年7月8日水曜日

今年最初の大会まで一か月無し

  トライアスロンシーズンも後半戦になろうとしている様ですが、大会どころか練習もままならない日々を送っている私も、今年最初のトライアスロン大会まで残り一か月を切り、どうにか無事完走する位の、練習をしたいものですが、なかなかこの数か月で、退化した(太った)重たい体を動かすのが億劫になってしまい、休日も「雨が降っている」と自分に言い訳をし、自宅でゴロゴロと過ごしてしまう始末。

長良川国際トライアスロンに出場予定をしているのですが、このままでは毎年恒例の、灼熱地獄にやられてしまい、大会関係者様にご迷惑をお掛けする事態も起こしかねない練習量なので、何かしら残り約一か月、自分なりに練習計画など緩めに作り、何となくこなせる程度の体力作りをしていきたいと思っています。

まずは今週中に1時間走がエアコンの効いたジムの、トレッドミルで出来るようになるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿